

今週末は・・・

ニコ生で天鳳大会です(*´ω`*)

大会参加は久々?なのかなー

まぁ今回も足引っ張るのは俺なんでしょうけどwww

団体戦ということもあるので周りの人に助けてもらいましょ\( ^ヮ゜)>

メンバーはガチの人ばかりなので安心ですね。原点持って帰ってくればきっと勝てるはずや

最低限打てるようにだけはしておきたいと思いますw


六段→五段まで@5ラスですけどこれはもうチャオ確☆(ゝω・)v



コメントもらってたの気づくの遅れたんで一応こっちにも書いておきます。

リンクの件是非(*´ω`*)v


アップデート間近

26日にアップデートですね。


アップデート内容は・・・

・「全国VS.イベント戦」第1回目に対応。(いわゆる勢力戦)
・「Zガンダム」、「百式」、「νガンダム」、「サザビー」、「ゴッドガンダム」、「ガンダムDX」、
 「∀ガンダム」、「ターンX」、「ゴールドスモー」、「ストライクガンダム」、「デスティニーガンダム」、「ストライクフリーダムガンダム」、「スサノオ」、 「ガンダム試作1号機フルバーニアン」、「ガンダム試作2号機」の機体調整。
・CPU戦に新たなEXシーンの追加を行います。


こんな感じですねー

運命やストフリ辺りの修正は有難いですね。
今のままではこの2機体、特に運命が介入してきたらミラーせざる終えないですから・・・
まぁバンナムさんなので、どんな斜め上修正が来るか今から楽しみです(` ̄ω ̄)bΣグッ
これで隠者の格が少しは上がる・・・はず・・・


さて話は少し変わって、勢力戦ですね。
個人的には「両方同時に出s(ry」と思ってるんですがw
決定してしまったことはもう仕方ないので企画には乗っかるつもりです。

ちなみに私はX2に投票する予定です(*´ω`)
もちろん死神に興味がない訳じゃないんですけど、前回のアプデでEWからギスⅢが出てるので先にX2が見たいw
でも先行特典のリリーナさん可愛いんだよなぁ・・・普通に販売してくれないかな・・・

今回のアップデートで結構機体ランキングが変動しそうですね。
私の使ってる機体は修正予定に入ってないので特にどこが変わったかは調べる気ないんですけどw

したらば頼りになるのかなぁw
修正確認祭りみたいになりそうですねw
当日プレイしに行くのはやめとこ・・・

まず始めに・・・。

最初の記事と言うこともあるので軽くこれからの方針等をザクッと書いちゃいます。


・更新頻度はなるたけ多めに
・内容は【出来るだけ】偏り過ぎないように
・楽しく!


まぁこんなもんですよね。
え?ページ上に「天鳳の愚痴」って見える?
楽しいじゃないか!天鳳は愚痴ってなんぼですぜぇ!


こんな感じにぐったりやっていきますのでよろしく!
プロフィール

獅子神クロ

Author:獅子神クロ
ニコ生で生主やってます。麻雀を主に放送してます\( ^ヮ゜)>

ガンダムEXVSが最近の生きがい(*´ω`*)

●リンクフリー
●コメント歓迎

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
村への観光客
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
309759位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
6657位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
